東京ディズニーランドホテルの口コミ・レビューその9 [東京ディズニーランドホテルの口コミ・レビュー]

はこ2005さん(1件) [30代/女性]


総合評価 5.00

2012年07月22日 10:34:09


3歳と5歳の子づれで宿泊しました。

立地は言うことなしです。

お風呂も洗い場つきで楽々。

ベッドも2台ぴったりつけていただき安心して子供を寝か

せられました。




子供パジャマも大人パジャマも上下タイプでよかったです。

よくあるワンピースタイプだと結局ズボンをはかせたりし

ないといけないので・・・。




空調もほどよく調節でき快適です。

1Fのコンビニも利用価値大、子供がまだ小さいのでホテ

ルで朝食をとるともったいない感があるので。




ホテルの方の対応もまったく問題なし、とてもいいです。

車で朝、7時すぎに到着、15時に部屋に入りたかったの

でプレチェックインはせず荷物だけ預けてチケットを購入

して子供たちは開園までホテルのロビーのソファーで休

憩・TVの前に子供用のかわいい椅子もあってご機嫌。




パパは深夜運転のため駐車場の車で仮眠。

地下駐車場なので日差しも気にならず寝てました。

ロビーにはソファーがいたるところにあるので座れないということがなくていいです。




ランドで遊んで、15時前にホテルにもどりチェックイン

までロビーのソファーで休憩。

15時少し前にチェックインの列にならびましいたが15

分ぐらいでチェックインでき(待ち時間にのみものもいた

だき)15時15分には部屋に入れました。

ストレス少なしでよかったです。




しいていえば・・・リゾートラインの駅とホテル3Fあた

りに連絡通路とかあればBESTかな・・・2日目は雨だった

ので、ほかのディズニーホテルやオフィシャルホテルだと

駅直結か・・正面玄関前からバス⇔リドートラインの駅な

どで駅まで傘をさす必要がない。

つながることはないかもしれないですが期待したい・・。




東京ディズニーランドホテル 予約



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。